SSブログ

ナチュラルドッグフードの口コミ|アレルギー犬に良い!

ナチュラルドッグフードが大切な愛犬の健康維持に良いと口コミで評判です。特に口コミでアレルギーを持ったワンちゃんに安心してあげれるフードとして人気のナチュラルドッグフードを紹介!

 

食いつきの良いドッグフードならナチュラルドッグフードです! [ナチュラルドッグフードの効果]

いくら健康に良いドッグフードでも愛犬が食べてくれないと仕方ありません!

でも、実際に買って与えてみないと食べてくれるか解りませんよね。


そこでナチュラルドッグフードでは、モニターさんに協力してもらって
食い付きの良さを確かめています。

2014-01-18_221327.png


結果は、23名の方に協力してもらって87%が喜んで食べてくれた結果となっています!

これが他のドッグフードと比べて良いのかわかりにくいかも知れませんが、
フードの切り替えで一番多い悩みである食いつきとしては、かなり良い結果なのでは
ないでしょうか?


特に味付けすることもなくナチュラルドッグフードのみでの結果です。

ナチュラルドッグフードは、55%がお肉で出来ているので愛犬にとっては おいしいのだと思います。

また、飼い主さんの感想としてラム肉の香りが良いとの評判なので、
臭覚からも食欲を誘ってくれるのでしょうね!


ナチュラルドッグフードに使っているラム肉は、人も食べられる新鮮なものを
使用しているので、味が良く次に与えた時には喜んで食べてくれるようです。


実際に購入した方の愛犬も喜んで食べていますよ。

▼利用者の口コミ!
・食いしんぼうのクセに、ドライフードの偏食がひどい子だったのですが、こちらは食べっぷりが良かったです。
・「ナチュラルドッグフード」に出会ってから完食するようになり、もっと頂戴といっておねだりします
・フードをあまり食べずに色々試してみましたが、このフードに変えてからは食事のときになると、とび跳ねて喜び食いつきもすごく良いです。

↓その他口コミに関してはこちら!
button_口コミ.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。